2016年12月21日 
Amazon Kindle専用の電子書籍 自由で楽しい起業を実現する じゆたの起業のススメが、当方の予想を大幅に上回る反響をいただいています。
おかげさまで、Amazon Kindle無料書籍ランキング 投資・金融・会社経営部門で1位となりました。(2016年12月13日)
http://amzn.to/2gw26qM


メールマガジンを発行しています。テーマは、自由で楽しい起業を実現するための方法についてをメインに、経営者、事業主の方向けの情報を配信しています。
https://twelfth-ex.com/rg/39452/1/
 
2016年12月11日
Amazon Kindle専用の電子書籍 自由で楽しい起業を実現する じゆたの起業のススメを発売しました。
Kindle読み放題サービスでお読みいただけます。
http://amzn.to/2gw26qM
 
 
2016年12月10日
年末年始のお休みについて 
12月30日から1月4日まで休業させていただきます。
 
 

2016年9月21日
当ページで多数アクセスをいただく、「iPhoneが動かなくなったときの対処法」ページにて、
iPhone7、iPhone7plusから、リセット操作の手順が変更になりましたので、加筆修正しました。
本体右側のスリープボタンと、本体左側のボリューム下げボタンを同時に10秒押すことでリセットができます。
 

2015年12月7日
特定行政書士の付記について
当事務所代表者 鐘築克治が、特定行政書士研修を修了し、特定行政書士の付記を受けました。
 
 

2015年10月29日
地元の鹿島神社のご遷宮事業に賛同し、事務所として寄付をさせていただきました。
 

代表行政書士の鐘築克治が、島根県行政書士会出雲支部副支部長を担当させていただくこととなりました。
 

島根県(出雲市、松江市など主に東部)での会社設立サイトを、行政書士法人Asumiaご協力のもと、運用を開始しました。
 

あすみあグループへの参画について
当事務所は、2013年4月より、あすみあグループに参画しました。
今後、企業向けの許認可サービスの強化、ワンストップサービスの強化に取り組み、相談者様のよりよい
課題解決のお手伝いができるよう、取り組んでいく所存です。

 

 事務所名変更のお知らせ
2013年2月より、事務所名を、「鐘築行政書士事務所」から「出雲あんしん行政書士事務所」に変更いたします。
今後とも出雲あんしん行政書士事務所をよろしくお願いいたします。

自由で楽しい起業を実現する じゆたの起業 コンサルティングサービスについて

自由で楽しい起業を実現する じゆたの起業 コンサルティングサービスについて


自由で楽しい起業を実現する じゆたの起業に興味をお持ちいただき、ありがとうございます。



実は、このコンセプトを発案したのは、2016年10月。
その後、Kindle書籍を出し、Amazon無料書籍ランキングで投資・金融・会社部門で1位(2016年12月13日)を
記録。書いた私自身が正直驚きました。


じゆたの起業のススメを私が書いた時点では、ここまで書籍が広がるとは思っていませんでした。


今後も、書籍や音声等で、じゆたの起業につながるヒントやアドバイスを、無料やお手軽な価格で発信、
提供していく予定です。

ただ、

より詳しくじゆたの起業を学びたい、


会社を作ることを検討しているが、注意することは何か


起業の前に、これから副業を始めようと思っている


起業に向けて融資を受けようと思っているが、アドバイスや申し込み文の添削をしてほしい


など、具体的な課題、悩みなどが皆様の中に出てきているかと思います。



そこで、コンサルティングサービスを開始することにしました。


「じゆたの起業 コンサルティングサービス」


という名称でスタートします。



自分が起業を考える立場だったら、何が必要か?

と考えてみたとき、

「方向性を指し示してくれる人」

の存在があるとなしとで、大きく異なるな、と思うわけです。


いろんなアイデアはある、しかし、それをどうやって商品、サービスに落とし込むか。
どのような商品、サービスが受け入れられるのか。
今のビジネスに、さらに起爆剤がほしい。

経営者・個人事業主にとって、悩みや、成果を出したことの喜びなどを
共有できる存在がいるというのは、大きいです。


今回、

じゆたの起業 コンサルティングサービスでは、下記の内容で、自由で楽しい起業を実現するためのサポートを行います。


法人設立・一般社団法人設立 フルサポートサービス(+10%引き)
融資申請サポート (日本政策金融公庫・金融機関への紹介及び、融資申請書の文面チェック、補正、アドバイスなど)
の着手金無料(成功報酬は別途頂戴します)
許認可のサポート及び、出雲あんしん行政書士事務所が受託する許認可の費用10%オフ
経営に欠かせない専門家(税理士・社会保険労務士・弁護士・司法書士・行政書士等)の紹介
じゆたの起業を実現するための、たよれるプロや、参考になるコンテンツ、塾、コミュニティのご紹介
東京・大阪・広島・島根での面談もしくはSkype面談(3ヶ月に1回)
島根以外での直接面談の場合は、交通費(出雲空港→現地への飛行機代+クラスJ料金)・宿泊費(15,000円)・半日当(40,000円)が
かかります。面談時の飲食費は各自支払う物とします。

日々の取り組みを私に報告してもらう日報メール及び日報に対するアドバイス
chatworkでの無制限サポート
Kindle出版に関するアドバイス及び信頼できるKindle出版サポートサービスのご紹介
あなたのビジネスをブログ、youtube、メルマガ等で無料紹介
メールや動画等を通しての加入者の方向けアドバイス
今後発行する有料コンテンツの優待(半額もしくは無料提供)

今後も、さらにサービス・サポートを追加していきます。


最後に、お値段です。

会社が普通に回っている人だったら、人を1人雇うより安い!と思っていただけ、
これから事業を始めようと思っている人なら、ちょっと高いな・・と思う価格です。


まず、シルバーコース。



上記のサービスをすべてセットにして、月額40,000円(最低3ヶ月)です。
3ヶ月後からは1ヶ月ごとの更新となります。


ただし、1年前払いの場合は、月額35,000円、毎月払いより6万円お得に申し込めます。
中途解約不可、1年ごとの更新となります。

そしてもう一つ、
ゴールドコースというのも用意しました。

これは、本当に成果を出したい人だけに入っていただきたい

シルバーコースの全サービスに加え、

法人設立・一般社団法人設立(30%引き)
許認可のサポート及び、出雲あんしん行政書士事務所が受託する許認可の費用20%オフ
その他、成年後見人を除く業務報酬の20%オフ
東京・大阪・広島・島根での面談もしくはSkype面談(2ヶ月に1回)
島根以外での直接面談の場合は、交通費(出雲空港→現地への飛行機代+クラスJ料金)・宿泊費(15,000円)・半日当(40,000円)が
かかります。
今後発行する有料コンテンツの無料提供

月額10万で、最低3ヶ月からのご契約となり、3ヶ月ごとの更新となります。

また、1年前払いの場合は、1ヶ月8万5千円×12ヶ月となります。
ただし、当方の責によりサービスを提供できない場合を除き、途中解約はできません。

お支払いは、初回は銀行振り込みかクレジットでの決済となります。
(クレジットで対応できない場合は、銀行振り込みをお願いさせていただきます)


最後に余談ですが、これを安いと思うか、高いと思うかで、その方の経営に関する感覚がわかります。

安いと感じる人は、このサービスを通して得られるメリットに目が向いています。
また、自分自身に価値を感じている、自信がある、気概があるから、このコンサルティングの費用なんて、
数倍、十数倍にして回収できると考えます。
また、私が10年の期間で行った試行錯誤、回り道、地雷などあらゆるトラブル要因を避ける方法、
利益を出すプラスの方法を学べるなら、お金で時間を買うようなものだと


一方、高いと感じる人は、普通の感覚を持っていると思います。
普通の人なら、月に3万や10万というのは、大きな出費でしょう。
しかし、うまくいっている経営者や個人事業主であれば、10万でも、必要性を感じればさほど高いと思わず、
必要なお金だね、となるわけです。

もしあなたが普通の感覚で、月に3万、ましてや10万なんて高い、と思えば、それは一つの正しい意見でもあります。

私も、ある勉強会に、月10万を支払う契約をするとき、内心震えました。

しかし、それから2年。月10万でどれだけリターンがあったかを考えたら、安いよね、という結論に達しました。

また、ある業務で、57万円の報酬が入ってきたときも、驚きました。

 

大きな額を支払う、受け取るということは、慣れないうちは、意外と遠慮がちになる人が多いです。


ですが、うまくいっている側にいる人は、たいてい、自分の感覚を飛び越える、大きなチャレンジや体験を
しています。

 

支払う、受け取るということも、一つの体験です。


今のままでいるのもかまいません。
でも、本気でチャレンジしたいと感じたら、ぜひ、当サービスにお申し込みください。

 

申し込みの際は、当ホームページの右上のお問い合わせフォームから、

じゆたの起業 コンサルティングサービス

ゴールドコースかシルバーコース、ご希望のコース及び年払いか3ヶ月ごと契約か、

支払い方法は振り込みかカードか(Paypalの事情で決済できない場合、振り込みをお願いすることがあります)を

記入いただき、送信ください。

 

確認後、費用の支払先口座の連絡もしくはクレジット払いの場合はPaypal決済リンクの及び契約書(コンサルティング契約、機密保持契約書)の送付を

行いますので、費用のお支払いと契約書の返送をお願いいたします。